第10回 富山いきいき杯

昨日行われた 第10回 富山いきいき杯

富山の気温35.3度という暑さに負けないくらい熱い戦いが繰り広げられました。

スタートの外野を変更したことやパス回しがいつもよりうまくいっていたAttacks。

順調に勝ち進んでいき予選一位通過!(予選の最後の試合は悔いが残りましたが、、、)

決勝も県内強豪チームを相手に力の限り戦い、優勝を成し遂げました!!!

富山新聞にも掲載されていましたので、リンクを、、、

http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/TL20150727611.htm


次の日曜も大会なので連覇に期待!!


がんばれAttacks Zero1!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    koパパ (月曜日, 27 7月 2015 19:14)

    昨日は、お疲れ様でした。
    中日本、そして、きときとでかぁ~~~~つ

  • #2

    Tパパ (月曜日, 27 7月 2015 23:03)

    お疲れ様でした!
    昨日は盛り上がりましたね!
    次もその次も勝って自信をもって
    春の県大会で優勝して全国ですね!

  • #3

    koパパ (土曜日, 01 8月 2015 18:42)

    明日はいよいよ中日本ですね。
    仕事で行けないので、応援宜しくお願いします。絶対勝つぞ おー( ☆∀☆)

  • #4

    Oママ (日曜日, 02 8月 2015 21:52)

    Tパパ、もろもろ更新ありがとうございますm(_ _)m
    中日本惜しかった~(>_<)
    次はリベンジし返してくれるはず(^^)v
    Attacksファイト!!!