中日本チャンピオンシップ

もうすぐ夏休みも終わりそうですが、最近なかなか更新できていなかったので、

ちゃんと書いていこうと思います。


8月初めに行われた、中日本チャンピオンシップ

前18チームが参加し、予選リーグ3部に分かれて行われました。

我らがAttacksは予選を順調に勝ち進み、全勝で決勝までコマを進めました!


決勝リーグでは1回戦シードで、2回戦スタートとなりました。

やはり少し間が空くと緊張の線が緩むのかなと思ったのですが、10-2で圧勝!

これはいけるのでは!と思ったのですが、、、、

3回戦は強豪、呉羽さん!流石というところもあるのですが、自分たちのドッジができなく焦ってしまうメンバー。

ボコボコにされてしまいました(*_*)


結果3位でしたが、悔いの残る試合となりました。

ここからどうすればいいのか、何が出来て、何が出来なかったのかを考えて今後に向かってほしいです!