勧誘ポスター

クラブ入部のポスターをこっそり作成中。

まずは下書きを行って、マジックでトレースしました。

この後、イラストレーターに落としてパス化させて文字を入れる予定です。

 

結構うまくできてると思うんですが、どんな文字入れようかなぁ。

 

というか、子供受けが気になるところ。

参考にドッジの漫画やアニメのキャラがいればいいのですが、ドッジ弾平は今の子たちに

分からないだろうなぁ。と思い、とりあえず自作。

 

いいのが出来たら山室小学校だけでなく、中部や太田小学校あたりにも貼ってもらうよう交渉しに行こうかと思います!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Oママ (火曜日, 02 2月 2016 21:34)

    絵上手すぎます!!
    長女『これ、モデル誰?』

    ドッジ弾平懐かしい(*´∀`*)

  • #2

    Tパパ (水曜日, 03 2月 2016 15:37)

    モデルは、、、Y丸とRき を合体した感じですかね?
    もっとかっこよくするんで、ご期待ください!