6年生お泊り会

1カ月以上既に立ってしまったのですが、冬休みに毎年恒例の6年生お泊り会がありました。

大体夏と冬にやっているのですが、これが最後なのかなと思うと少し寂しい感じもしました。

今回はお昼ぐらいに集合し、富山空港横の体育館を借りてドッジボールをガッツリやり、

その後、汗を流しに高岡の四谷の湯へ行きました!

なんとここは男風呂にウォータスライダーが有り、全裸でスライダーが出来るという場所になります。

最初は「楽しいの?」と半信半疑だった子供達でしたが、行ってみるとすっかりお気に召されたようで、

ずっと滑りっぱなしでした。1時間以上はいたかな?

そのあとはTパパの家でお好み焼きを食べて、ゲーム大会となりました。

翌日は午前中、家でゲームとドッジボールを行い、午後からボーリング大会と、

今回も盛りだくさんのイベントとなり自分が満足してました(^_^)

 

来年からはジュニアの子たちで何かイベントを開催していきたいなと思っています!

 

こういう楽しいことも色々と考えて親睦を深めていければと思います!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Oママ (木曜日, 18 2月 2016 20:14)

    こりゃ~楽しすぎますな(*´∀`*)
    入部したての頃は、お泊まりが苦手だったDすけがスヤスヤ眠ってる!!!
    大人になったな~(^-^)

  • #2

    Tパパ (金曜日, 26 2月 2016 13:04)

    ですね!
    昔はみんなで和室で寝れてたのに、
    今はリビングも使わないと寝れないんで、大きくなりましたね(^_^)