スポレクにて

新体制になり2016年度のアタックスが開始となりました!

つい先日まで、ジュニアの試合に出たくないとジャンケンをしていたチビッ子軍団。

前回の大会では少し成長は見られましたが、今回は大きく飛躍していました。

 

男子3人の活躍はもちろんのこと、今回はガールズが大活躍!

4番は特に輝いており、ナイスキャッチも去ることながら、男子が外野に行ってしまっても、

「私がやらなきゃ!」という気持ちが強かったのか、しっかりとパスを廻し、ボールをこぼさないようにという頑張るプレーに

お母さんも涙ぐんでおりました(^_^)

 

試合は4チームしかいなかったのですが、針原さんからも助っ人を頂き、見事優勝を果たし、やればできる!と、

選手たちも日頃頑張ってきた成果を噛み締めることができたのではないかと思います。

 

また、5年男子1名と4年男子3名は針原さんとしても参加させていただき、そちらでも優勝することが出来ました!

昨年は本当にいいライバルとしてお互いを成長させていただくことが出来ましたが、

今年は協力して成長させていただく形になりそうです!

 

試合後にはアベック優勝ということも有り、合同で祝勝会を行い、色々なお話をさせていただきました!

今後とも是非良い関係でお互い高められたらと思います(^_^)