富山県大会

やってきました。年2回ある全国のチケットを賭けた県大会。
我らがアタックスはレギュラー人数が足りていないためジュニアの部に参加となり、
全国大会につながることはありませんが、この雰囲気の中で戦うことが為になります。

参加チームが少なかったため、各チーム2回ずつ戦うこととなりました。
トーナメントは順調に進んでいったのですが、あさひさんが強かった。
カットマン対策を考えて色々と試してみたのですが、結果は2位となりました。
でもほぼガールズだけで戦ったという結果は大きかった!
カッコかわいいアタックスでした(*^_^*)

そして、いつもお世話になっている針原さんが全国決定となりました!!
おめでとうございます!
アタックスからもキャプテン含む男子4人が出場しており、
それぞれ自分たちの仕事が出来ていました!

針原パイレーツさん、全国頑張ってきてください!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    a (日曜日, 29 1月 2017 21:01)

    a