新入部員募集中!

全国大会が終わり、夏休みも残り2日となりました。
うちのチームの子供たちは全国大会前に宿題をほとんど終わらせるという
最大の壁を乗り越えたはず!?なので、余裕があると思います。。。多分!

9月に入るとJrシーズン開始でもあります。

現在AttacksZero1では新入部員を募集中ですが、
前回、前々回と新しい子供たちが続けて参加してくれました!

HPを見て参加してくれた子もいるようで、HP作成して良かった~
と、喜んでいるNパパです。

前々回来てくれた子は、Nパパ見ることは叶わなかったのですが、
昨日来てくれた子は、ドッジが大好きということもあり、
キャッチがとても上手でビックリ!!

将来が有望ですね(^_^)


AttacksZero1は新入部員をどんどん募集しています!!
山室小学校以外の子でもOKですので、皆さん、少しでも興味がある方は
是非!一度来て観て触ってドッジボールに触れあってみてください(^_^)
そして、試合を見たら親も含めてもっと楽しくなりますよ~!